2013年08月20日

その85A 「続・ほくろ山下清の旅日記」完成! 

★「続・山下清の旅日記」が完成しました。その85A 「続・ほくろ山下清の旅日記」完成! 

 ブログ「ほくろ山下清」をご愛読の皆さんへ!
この度、定年退職バイク日本一周の旅を昨年7月に終えて、「続・山下清の旅日記」として刊行いたしました。念願の「東日本大震災」の旅を終えて、その思いを込めた著書です(前回の西日本の旅と東日本の旅日記との合併著書です、よって、前回の西日本の旅をすでにご覧なった方は後半の東日本の旅からご覧下さい)。

 震災後2年余過ぎて、ややもすると被災地域の惨状を忘れ去られようとしている昨今、つたない拙著をとおして被災地へ今一度手をさしのべていただければ幸いであります。
 拙著は「コーヒーでも飲みながらついでに旅を楽しむ」・・・ていどで読書していただければ幸いです。私はこのような形でしか被災地域へのお手伝いはできませんが、なにとぞ皆さんの思いも一緒に被災地に届けることができれば幸甚であります。

 なお、今回も前回同様「半額は東日本大震災への寄付」を趣旨としています。よって、皆様のご芳志を心からお願いいたします。(前回の寄付も岩手県宮古FM放送局を介して被災者の皆様へお届けいたしました。今回も同様に被災者へ直接届くような方法でご芳志いたします)

★本ブログをご覧の方々で拙著を購入希望なさる方は、下記のメールにてご連絡下さい。その際は「〒番号・お名前・ご住所・注文冊数」をお忘れなく。
(くれぐれも、本ブログのコメント欄へ氏名・住所は記載しないで下さい・・・個人情報の観点から)
 また、私への連絡情報をお持ちの方は直接TEL下さいね!(数に限りがありますので、その節はご容赦お願いいたします)

★メールアドレス【 hokuro1939@yahoo.co.jp 】

 



Posted by ほくろ山下清 at 20:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
プロフィール
ほくろ山下清